あやの☆Diary

チャットガールあやの☆のエッチなひとりごとや、欲望日記です。

2012年

09月

Category:
本日のあやの☆

お月見♪

今日はお月見ですよ〜〜

ということで、お友達呼んでお月見しちゃいます(*^_^*)

みんな明日仕事だから、ちょっとだけなんだけどネ。。

夕食の支度して、みんなを待とうかな〜♪

無事にお月さまが見えるかどうかは分かりませんが。。(笑)


ちなみに、
お団子はもう用意したよ^^
15玉コネコネして、あんこもいれた♪

あっ!!
も好き

お月見してみんな帰ったら、チャットするから会いに来てね

チャットはこちらです〜♪








2012年

09月

Category:
profile

私の性癖♪

こんばんは〜♪

今日は、あやのの性活について書こうと思います^^

数年前までは、ドどドどMでした(笑)
素敵なパートナーに恵まれて、SMの世界にどっぷりはまっていて・・
奴隷性活を満喫していました

でも、それだけが全てじゃないのが分かると、
Mだけでいるのはモッタイナイなぁ、と(笑)

根はMですが、区分は変態です^^
かわいいコを見るのも大好きです♪

今はひとりで、仕事の息抜きやムラムラの解消、
見られたい願望を求めてチャット性活にいそしんでます♪
色んな人に出会えて新しい自分にも会えるから、やめられない。。
バーチャルだけじゃいけないんだろうけど・・
でも、やめられない(笑)

ですので、
色んなランジェリーやオモチャ(SM系が主ですが・・)があるので、
『こんなのある??』
なんていうリクエストもお待ちしております

最近は、新しいオモチャ買おうかなぁ、と物色中です♪
こんなの使ったあやの見たい!とかあったら教えてね(*^_^*)

あと・・・
もちろん、普通のHも好きです!!
誤解のないように、と思い・・(笑)


2012年

06月

Category:
気持ちいいコト。。

電マ20分・・

久しぶりにINしてます〜(*^_^*)

今日は・・
というか、今さっきのデキゴト・・・

Sな方に苛められちゃいました

電マをパンティの中に入れること20分・・
中々イカせて下さらなくて・・




あやののアソコから、
沢山甘いお汁が出てきて・・

『イッテいいよ』

と言われた時、嬉しかった〜!!
何回イッタんだろう・・

まだ頭がボーっとしてます。。

眠っていた変態魂に火がついちゃったかも(笑)
今日は日曜日だし、
いきまくっちゃう!?

2012年

04月

Category:
本日のあやの☆

S?それともM??

今日はすごく久しぶりにボンテージ着てみました〜^^
とある変態さんのリクエストなんだけど、
お蔭で、凄くHな・・気分になっちゃった♪

普段チャットする時は、
普通のランジェリーが多いんだけど、
今日は一日ボンテージにしてみます^^


Mなあやのも、ちょっぴりSなあやのも見に来てね!


ライブチャット ジュエル


ランキング参加中!応援してね
画像名
  

2011年

07月

Category:
本日のあやの☆

七夕♪

おはよう〜♪
昨日は夜遅くに急に仕事になって・・
でも、良い仕事になりそうな予感

一睡もしてないんだけど、朝からムラムラしちゃってチャットINしています(*^_^*)
気持ち良いことして、
お仕事頑張るぞ〜♪♪


今日は七夕なのに・・
おり姫と彦星会えるといいなぁ・・

あやのも、素敵な人に出会いたい!!

あやのと一緒にエッチなことしない??
ここからクリックすると、2,000円無料で、あやの☆と遊べるよ
ライブチャット ジュエル


ランキング参加中!応援してね
画像名
  

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
close